メールサーバ不調

メールサーバ自宅のメールサーバ(FreeBSD)が軽くヤヴァイです。
ちょっと前からHDDが不調だったんですが、ついにマザーボードもおかしくなってしまいました。
#夜中にリブートを繰り返す.(T-T)

とりあえず、HDDの内容はNorton Ghost 2003で、余ってた40GBのHDDに丸コピして、マザーボードも親父様のPCを拝借してきて復旧させました。しかし、これは根本的にリプレースしなけりゃ駄目だな。
#今回使ったHDDも悪名高い某F社製の初期の流体軸受けの奴なので

ってなわけで、今日は休日にも関わらず一日インストール作業でもしてすごすことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください