三浦敬三さん亡くなる

100歳を超えてなお現役スキーヤーとして活躍されていた三浦敬三さんが亡くなられた。
憧れのお爺ちゃんだっただけに残念でならない。

関連記事:日本のスキー界の草分け、101歳の三浦敬三さんが死去」(asahi.com)

三浦敬三さん亡くなる」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    憧れのおじいちゃんだっただけに残念です。
    ぜひ4世代スキーに挑戦して欲しかった(T-T)

    をかもとさんのお住いの方面、今年は異常に雪が多い様で・・・

    家の辺りは、そんなに多くありません。
    ほんの1mくらいです。
    例年より降り始めるのが早かっただけで、それほど大変ではないのですが、この調子で1月・2月と降り続けると厳しいかも(^^;;;

    返信
  2. latifa(ポコアポコヤ)

    をかもとさん、この訃報、私も旅行先で見ました・・・
    まずは、こんなにご高齢だったことにビックリ!!!
    とてもとても、そんな風には見えなかったですよ・・・
    をかもとさんのお住いの方面、今年は異常に雪が多い様で・・・
    ご苦労されていることと思います・・・。
    とても危険な状態になっている場所などの様子も
    newsで見て、心配です。
    少しだと綺麗な雪も、多すぎると・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください