殺し屋さん 1巻

4575939617.01._SCTHUMBZZZ_.jpg殺し屋さん (1)ir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9
著者:タマちく.([STORY]Masahide Ichijo [ART]Chiku.)
ACTION COMICS/双葉社

だいぶ前に買いました〜。

    殺し屋の掟

  • 依頼があれば何が何でも殺せ。
  • 依頼がなければ何も殺してはならない。
  • 殺し以外の法律は守れ。
  • 供養を怠るべからず。
  • 自殺は認めるべからず。
  • 戦争は反対すべし。


この萌え萌えな 4 コマ漫画。所謂『萌えよん』が流行る中、久しぶりのシュール系 4 コマの良作な気がします。とりあえず、

最初の 1 コマでぐぐっと来ました!

なかなか説明が難しい作品なので、とりあえず立ち読みしてみましょう。
絵も普通なので、万人にオススメできる作品だと思います。
(ちょっと下ネタは多めですけど)。


− おまけ −

ただ、既にギャグがマンネリ化しているんですよね〜。
長くは続かない・・・というか、続けない方が良い作品と思われ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください