sweetbox -ADDICTED- to JAPAN Tour

sweetbox ADDICTED昨夜ですが、行ってまいりました。

まず、驚いたのはチケットにはオールスタンディングと書いてあったのに会場の新潟フェイズ内にはイスが並べられていたところ。
暴動は起きませんでしたが、コレってどうなの?
イスは有ったが、結局2時間立ちっぱなしだったのでオジサンは疲れてしまったのだが (^^;;;

感じたのは sweetbox が名実共にジェイドのバンドになってたってことだろうか。
前回(4年前?)の新潟ライブでは、プロデューサーのGEOが舞台挨拶をしてから始まったのだが
今回、GEO達が前に出てきたのは、ジェイドの3回目の着替えの間の幕間でストリングスと絡んだくらいだが、これは面白かった。

なにはともあれ、久しぶりのジェイドは相変わらず可愛くて、オジサンはそれだけで満足してしまったさ (^^;;;

関連記事:CLASSIFIED / sweetbox
関連サイト:sweetbox 公式サイト (avex)


補足
sweetbox は元々はGEOが立ち上げたユニットで、初代のヴォーカルはティナ・ハリス。
日本では「G線上のアリア」をフィーチャした「Everything gonna be alright」で人気を博した。
最近ではレガシイのCMで使われた「Addicted」や、浜崎あゆみに楽曲を提供していることで話題になってます。
プロデューサーのGEOは最近、ギタリストのTOBYと組んで "absolute" ってバンドやってます。
ジャーマンメタルな、こちらも要チェック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください