旧山古志村 闘牛場で結婚式

山古志 虫亀闘牛場にて受付ヨメの友人の幼馴染とヨメが以前勤めていた会社の先輩が新潟県中越地震で被害のあった旧山古志村の闘牛場で結婚式を挙げました。
ちなみに新郎は自身も牛を飼い、角突き大会でも実況中継の解説者役をかってでるほどの闘牛フリークとのこと。
あっちゃん、いずみさんおめでとうございます
これからも末永くお幸せに (^-^)

各局の取材陣が...いっぱい来てます縺さて、結婚式には民放各社、国営放送が取材に来てました。なんか芸能人みたいですね。
結婚式は何回か見ていますが、集合写真の後にTV局に取材を受けている式は、はじめて見ました。

NHKのお昼のニュースでも、地方版だけではなく全国版でも放映されてるし
すっかり有名人ですね (^-^)

関連記事:あしたはいい日:新潟中越地震 旧山古志村の闘牛場で結婚式 /新潟 (Yahoo! ニュース)
        新潟中越地震 旧山古志村の闘牛場で結婚式 /新潟 (msn ニュース)
        山古志の闘牛場で勢子が挙式 (新潟日報 オンライン)
        復旧の山古志闘牛場で結婚 (NHKニュース)
        明日は商業高校見学 (闘牛サミット in 山古志)

旧山古志村 闘牛場で結婚式」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    コトリヤマさん、はじめまして。
    結婚式当日は結構ニュースで流れてましたからねぇ。

    そして新潟のみなさん、応援しています!!

    ありがとうございます。
    私の住んでる辺りは震災後1ヶ月くらいで通常営業に戻ったんですが、山古志のほうはまだまだみたいです。

    返信
  2. コトリヤマ

    初めまして!
    私も偶然テレビ拝見しました。素敵ですね!

    あとで父に聞いたところ、新郎とは親戚だそうでびっくりしました!
    お二人の幸せをお祈りしております(*^^*)

    そして新潟のみなさん、応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください