日本海夕陽ブルワリー

日本海夕陽ブルワリー昨日のイベントに参加した Ash の知人と、Ash と共に長岡近辺の観光。
長岡近郊の観光地を良く知らないと言う情けない Ash を助けるためにナビゲータとして呼ばれました。

Ash が運転手をしてくれると言うことで後顧の憂い無く呑みまくることができる。
ありがとう Ash!


日本海夕陽ブルワリー エントランス日本海まずは寺泊の地ビール工房・レストラン日本海夕陽ブルワリー
休日の朝から呑むビールは幸せですね。
海鮮パスタを食べ、サンセットピルスとサンセットラガーを、それぞれ一杯ずつ。

カーブドッチカーブドッチの猫続いて、巻のワイナリー「カーブドッチ」
ワインの試飲とジェラートをいただきました。

この後の車中でずっと寝てたのは、秘密です。

はっ!俺だけ楽しんでないか?まぁ、仕方ないか。
と言うわけで Ash 達には悪いが、久しぶりに堪能させていただきました。
まぁ、ナビゲータの人選を間違えた Ash が悪かったと言うことで、一件落着でしょうか。

日本海夕陽ブルワリー」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    そう言っていただけるとありがたい。
    っていうか、私は遠慮とは無縁の世界に生きているので安心です (^-^)

    返信
  2. Ash

    いやいや、OKOK。
    人選という意味ではネタキャラ的な存在で選びましたので、ほぼ役割はこなしていただけたのではないかと(笑)。
    そちらのヨメ殿を案内役として人選していたのが、腰痛で欠席になってしまったのが予想外でありました(苦笑)。
    でも、遠慮なく呑む人がいたおかげでお客さんもワイン楽しむことができたしね。感謝です!
    お疲れ様でした〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください