dyson plus DC12 complete

Dyson サイク繝繝Nリーナー コンプリート DC12plusDyson サイクロンクリーナー コンプリート DC12plus
私は、ハウスダストアレルギー気味で、休日にヨメが掃除機をかけると、くしゅくしゅとクシャミをしていました。
そんな私を見かねて、ついにヨメからGOサインが出たので買ってしまいました。


dyson plus DC12 complete星型に並んだ5つのサイクロンがカッコいい
8つもあるアタッチメントが、なぜか嬉しい
透明なボディが美しい
gadget ヲタクの心をくすぐりまくりです。

まだ、数回しか使ってませんが、とりあえずクシャミは出ないようです。
これで、我が家の掃除大臣は決定か?

dyson plus DC12 complete」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。
    手前の長いブラシはフレキシブルスキマツールと言います。
    黒い部分がラバー製なのでクネクネ曲がるスゴイ奴です。

    返信
  2. taka

    我が家はダイソン製ではなく日立製ですが、そんなに沢山のアタッチメントがついていません。
    個人的には手前の長いブラシが使いやすそうです。でも使用頻度が多そうなのは右奥から2つめの小さいブラシのような気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください