チミの2008年

2008 年になりましたね〜。
というわけで、今更ながら今年の自分がどうなのかを
占ってみようと思います。ここで

[チミの2008年]

Ashの2008年
・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜
バイトした結果税務調査を喰らうのでしょうか?
それとも、税務調査の結果会社を首になってバイトになるのでしょうか(汗)。
どちらにせよ、ロクでもない年の予感です(凹)。

当然共同執筆者全員は犠牲になって貰います。


ハセの2008年
あの生真面目な男が家賃滞納するとも思えないところですが
3 枚というあたりに凄い追いつめられた雰囲気を感じますね。
あと、同じくらい幸運が訪れるとは思えないヤツなのですが(ぉぃ)。


智凛の2008年
おまえもスリーカードかい!
しかも、次の一枚へと綺麗に意味が繋がりそうですね。
きっと出張先で食べ過ぎるなということだろう。
気を付けろよ〜〜〜。


もといの2008年
おまえ、何するつもりだ???
よくわからないけど、革命的な痴漢冤罪に期待しよう


をかもとの2008年
君にはカードを選ぶ権利すらないみたいだよ。

以上、お粗末様でした

チミの2008年」への5件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆ QM 殿
    コメントありがとうございました。

    すごい! ストーリーがある(大笑)。
    問題は何を隠蔽工作したかですね〜。
    じゃなくて、これからするのか?(ぉぃ)

    心当たりはこれから発生するかもしれません!
    ご注意くだされよ〜〜〜(爆)。

    返信
  2. QM

    こんにちはAshさん
    はからずもやってしまいました…
    やっぱこんなん
    http://timino2008.net/QM/
    左から順につながってる??
    なんか隠そうとしてバレちゃって土下座??
    心当たりは…(Θ.Θ)…無い!(?▽?;)うん、無いよ、無い無い

    返信
  3. Ash 投稿作成者

    ◆ taka 殿
    コメントありがとうございました。

    まったくです(苦笑)。
    なんかこぉ…後を引きずるような単語しか出てきませんよねぇ(汗)。
    まあ、1 年という長い時間があれば、何かしら爽やかでない出来事も起こりうるというのも事実ですが(爆)。

    返信
  4. ピンバック: SecoHanBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください