Queen of the Damend

51N5NPV6X4L._SL75_.jpgクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9
 出演:アリーヤ、スチュアート・タウンゼント、その他
 監督:マイケル・ライマー

私が敬愛する偉大な歌手アリーヤの遺作。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの続編。
長い眠りから覚めた「呪われし者の女王」アカーシャ(アリーヤ)が、レスタトやヴァンパイア一族と壮絶な戦いを繰り広げる。

って言うかアリーヤ最高!
この一言につきる映画です。他は何もいりません。

Queen of the Damend」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    アリーヤはこれからと言うときだったのに…
    本当に残念です。

    コメント&TBありがとうございました。
    まぁ、適当に昔見た映画とか小説とかのレビューを2〜3人で書いてますんで、気に入ったらコメント下さい。

    返信
  2. リュカ

    こんばんは。
    はじめまして。
    トラックバックさせていただきました。
    ってこれでいいのかな…?何かおかしなことしてたら注意してください(汗)

    アリーヤはかっこよかったですよね〜。
    手をかざすだけで相手を火だるまに!
    彼女はほんとうに残念なことをしましたね…。

    返信
  3. ピンバック: 菫色映画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください