XBOX360の話題とか

■XBOX360
もうすぐ発売日ですね。アマゾンから今すぐ買うんだメールの攻撃が激しくなっているこの頃です。
店頭デモを触ってみて、解像度UPでTVも相応なものを使わないともったいないな、という感想を持ちました。
そういうテレビを持ってないゲーマーに、果たして本体+HDTVを買わせる(=えらい金がかかる)ほどの魅力があるかというと、どうなんでしょうか。お金持ちなら黙って買えば良いのですけど。
キングボンビーな私はこれだ!という1本(トレジャー新作?)が出るまで待つつもりです。
また、期待していたXBOXソフトの互換性が低い?のも残念。
今更XBOX本体を買うかどうかが本当の悩みどころだったりします。←本体持ってないのにソフト買った人が悪い。

■最後のDCソフト
ラジルギがDCに移植されるようです。もう出ないと思っていたのにそう来るか。マイルストーン。
「トライジールが最後のDCソフト」の文言を撤回しないといけません。
ちなみにDCカオスフィールドはまだ積みゲータワーで寝ています。今思い出した。

■PS2保守
この件は結局 SCPH-50000 MB/NH (PS2 BBパック)を購入して決着。当面は安心です。

XBOX360の話題とか」への2件のフィードバック

  1. もとい 投稿作成者

    ■taka さん

    ブルードラゴン、豪華なスタッフでキラータイトルになりそうですね。
    それゆえにいつ発売されることやら・・・・。

    個人的に同時発売ソフトで買ってまでやりたいソフトはありません。
    また、本体の不良率も気になるところです。
    あと1年くらいは様子見ですかねぇ。

    返信
  2. taka

    Xbox360は、Xboxよりは期待していたりしますが、発売日に慌てて買うほどの購買欲はおきませんでした。
    今後発売予定の「ブルードラゴン」がでたら買うかな…と考えています。まだ発表段階で、本当に面白いのかどうか分かりませんけど…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください