黒神 3巻

51CGSD9MY4L._SL75_.jpg黒神 3
原作:林 達永 作画:朴 晟佑
YG COMICS/SQUARE ENIX
関連記事:黒神 2巻

買いました〜。

慶太さんは1日2食しか食べさせてくれません!

2食しか!

これ幼児虐待です。

クロにもカップラーメンを自由に食べさせろぉー!!


さてさて
過去に1巻2巻と紹介してきた「黒神」ですが

なんか、段々面白くなってきました!

いや〜。絵の上手さはあるので簡単には転けない作品だろうと思う反面、こじつけが多く見られる設定なども含めて、話の方で面白くなることはないかな〜と思っていたのですが、段々ギャグのテンポ・場面の見せ方などにはかなり向上が見られる気がします。

侮れません韓国漫画!

まあ、

設定のこじつけは相変わらずだけど。

今回は元神魂(もとつみたま)の欧州から来た新キャラ登場!
これがまた、冷徹そうなおっさんと美少女(実は年寄り)という壷(?)を抑えたコンビ
後付けなのか予定にあったのかわからない元神魂の組織に所属し、東京で発生している異常と様々な伏線を主人公達に伝えます。
また、その中で行方不明になっている主人公の母親の話なども登場し、いよいよこれからが本番という感じに物語は進展中であります。

もちろん!
戦闘のたびにボロボロになるヒロインは健在ですし、2巻よりはページ数が減ったものの微エロシーンによる読者サービスも健在ですよ〜(減った分は“特別編”で頑張って補ってますし)。

今までよりはこれからに期待! ですかね。


− おまけ −

つか、表紙の変な獣は何?
カラーページのヒロインの変な衣装は何?
謎が多すぎます
恐るべし韓国漫画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください