座談会 〜 20,000 HIT 記念 前編 〜

実は昨年のGW頃から密かにアクセスカウンタを設置しておいたのですが、ついに20,000を超えたので執筆者で座談会をやってみました。
長文でダラダラとやってますので、お暇な方だけどうぞ。

Ash ども、こんばんは〜
もとい どもども。
智凛 (退屈中) 晩上好
をかもと カリスマ食器洗い職人です
Ash カリスマ???
をかもと 意味は無いっていうか、あってたまるか!
Ash まあ、そのくらいは手伝った方が、夫婦仲も持続するってやつだぁね
をかもと うむ
もとい おこづかい足りない
智凛 (退屈中) 働きましょう
をかもと 大丈夫
Ash 稼ぎを増やさないと、小遣いは増えないモノなのだきっと
智凛 (退屈中) しょんぼり
Ash いや、おまえがしょんぼりしてどうする(笑)
もとい ああ、おこづかいが足りないから皿洗いしているってことよ
Ash なるほどバイト代だったのか<お小遣い
をかもと えぇぇぇぇぇ今明かされる驚愕の事実
Ash 本人がびっくりしてどうする!
をかもと と言う訳で本題に移りましょう
Ash さてさて、HIT数21417になってやっと実現した独断と偏見2000HIT座談会。
もとい ところで、今日のお題は?
Ash ちがった、20000
智凛 (退屈中) 2000ヒット座談会
Ash 20000だ〜〜〜
智凛 (退屈中) わかったわかった2000000000000000000HIT座談会
をかもと うわぁ、さすが米どころ新潟まんこの数が違いますねぇ懐かしいねぇスネークマンショー
智凛 (退屈中) せめて万個の数にしなと
Ash 既に数えるのもいやん<2000000000000000000HIT
をかもと まったく、はじめから脱線とは世が世なら、俺もお殿様だ!
Ash 人のこと言えるのか〜〜〜<はじめから脱線まあ、お題という程のお題もないのだがとりあえず、これからの独断と偏見といったところだろうか
をかもと うむ、これからの独断と偏見の展望などと言う偉そうなものは無いと思われるが
智凛 (退屈中) ソーデスネ(いいとも風)
Ash もちろんない!(きっぱり)<などと言う偉そうなものは無い要するに、この会話がそのままブログのネタになると考えてくれい
をかもと もうちょっと映画のレビューをきっちりと書きたいかなぁとか
Ash それはわからんでもないな〜(苦笑)。俺も漫画のレビューは不完全燃焼多し(苦笑)。
もとい 独断と偏見を口実に酒が買える > をかもと氏
をかもと おぅ、そうだ酒が呑める
智凛 (退屈中) 取材と称して酒を購入ですかぃ?
Ash ジャンルに酒も追加するかね(笑)
をかもと すでに追加済みだ<ジャンルに酒も追加
Ash しまった気が付いてなかった
をかもと ぐふふのふ〜
Ash いやいや、私はその先は補いませんので(笑)<ぐふふのふ〜
もとい 大蔵省を説得しやすいのでは?
Ash 大蔵省が日本酒を飲まないのが痛いやね(苦笑)。
をかもと うむでも、壺中天地、純米大吟醸 長稜は旨いと言っておったぞ
Ash 高い酒なら飲めるってことか?贅沢な大蔵省だのぉ〜
をかもと まぁ良しだ
Ash ちなみに、酒ジャンルの追加のように追加希望するジャンルとかどうよ?何かあれば、今のウチにいっとけ〜
をかもと あっ、なんか揺れた
智凛 (退屈中) 地震だっ
Ash シェイクするな(笑)
智凛 (退屈中) ハッハッハ
をかもと MSN メッセンジャにソンナ機能あるの?
Ash 上のウィンクとかシェイクをクリックだ<機能
もとい これか!
智凛 (退屈中) チャット入力窓の上のツールバー適当にいじってみれ?
をかもと おぉぅ
もとい 揺れた
智凛 (退屈中) OH!出来たじゃないか!;)
をかもと 知らんかった
もとい 理由は無いがおめでとう
をかもと いや、そうじゃなくて
Ash んだんだ(笑)つか、ブログの話(汗)
をかもと そぅ、ブログの話なんか増やしたいジャンル無い?
Ash 何かやりたいこととか、アイデアとかあればこの際なので言いたい放題にしましょう
をかもと たまには Ash も言いこと言うなぁ
Ash たまにはと言うな〜
をかもと 三千年に一度くらい日本では千年前のハスの種から花を咲かせた例もあります
Ash 三千年前から、発言を観察されていたのか(恐怖)。
智凛 (退屈中) 座談会 1
をかもと あっ手書き風
Ash 即席で書いた?(笑)
智凛 (退屈中) 座談会 2
をかもと すげぇぜ、きっと
Ash やるな!俺なんかタブレット繋いでないぜ(汗)
智凛 (退屈中) 座談会 3
をかもと マウスで書け<俺なんかタブレット繋いでないぜ
智凛 (退屈中) 座談会 4
智凛 (退屈中) でもこれだとブログにアップしるのが大変ですね
をかもと 何とかなるだろう
Ash まあ、その時はその時だ。をかもとの技術を信じよう
をかもと そんなものは無い<をかもとの技術ロストテクノロジ?
Ash ロストするな!つか、ソフトウェアを更新しないと手書きできないと怒られた(凹)。
をかもと 俺も手書きできないと怒られた (T-T)
智凛 (退屈中) なんか他にプログラムインストールしないと怒られるはす
Ash 何が足りないのだ? MSから追加ダウンロード?
をかもと ダム分が足りないんだろう< 何が足りないのだ?偉い人にはわからんのです
Ash いや、足のあるかないかじゃなくてだな(笑)<偉い人にはわからんのです
をかもと まぁ、良いや
智凛 (退屈中) なんだったけなー
Ash Microsoft Windows Journal Viewerってやつかな
智凛 (退屈中) それだ!
Ash つか、ブログの話ブログの話
をかもと うぃ、ムシュー
Ash こうしている間にも、何とアクセスHITが4つも増えた!
をかもと 俺とお前と大五郎だろう一人足りない
Ash つか、大五郎は知らない
をかもと ちゃーん
Ash イクラちゃん?<ちゃーん
智凛 (退屈中) お金は大切に扱おうね
Ash それは???<お金は大切に扱おうねあ、顔グラフィックが
智凛 (退屈中) もといが別窓で画像送ってきた
もとい ファイルの送信テスト
Ash 1対多だとファイルできないんだっけ?
智凛 (退屈中) なのかなー?わかんない
もとい 全員に一発送信できんのか?
Ash ぬぉ! そうみたい
もとい ちと不便
をかもと うちには出てこなかった
Ash まあ、色々と問題があるんだろ多分
をかもと が、これはアラブ人?
もとい 1000円札です
をかもと たーばん!
Ash アラブ?
智凛 (退屈中) 切ってある?
もとい ノーカット
智凛 (退屈中) ほ、ほー
をかもと すげぇ、さすが折り紙の国の人
Ash おぉぉ??
もとい 新機軸アート
智凛 (退屈中) 一枚JPY1000の折り紙かじゃぁ今度、ホー・チミンとリンカーンと毛沢東でもやってくれ
をかもと じゃぁ、ホー・チミンとリンカーンと毛沢東をくれ
Ash あんまりヘンなのでやると、スパムが来るぞ!特に○国絡みとかは(爆)。
智凛 (退屈中) 忘れなかったら今度持ってくぜ
もとい 送信テストしただけだから脱線しないように
をかもと 失礼
Ash まあ、いつものことだ(笑)<脱線
をかもと では、新ジャンルは大五郎と他になにかないか?
Ash 大五郎は何を書くジャンルだ???
をかもと あんな感じの奴
智凛 (退屈中) 新ジャンル?
もとい そういえば、アフェリエイトで買ってくれた人いるの?
をかもと 今のところ、俺のみ
もとい ハハ
をかもと すごいぜキット!
Ash あはははは(汗)。まあ、俺も今度買うかもしれんアマゾンはカード決済が嫌で使ってなかったけど、今度振り込みも可能になったからね
をかもと まぁ、もともと期待してないから良いのだ
智凛 (退屈中) てか「モノ(物)」のジャンルがあってもいいと思うのだけど
もとい 何でもレビューだからか
Ash 主にどんな内容を?<「モノ(物)」
智凛 (退屈中) 前にもといがUPした葉っぱのオモチャみたいないろいろ面白アイテム系?
もとい ダイソーの食い物を片っ端から試すとか
Ash それ、面白いからやれ!<ダイソーの食い物
をかもと ダイソーの食い物はB級グルメに入れてくれ
もとい 糖尿病になる
Ash 既に高血圧だから良いじゃないか(爆)<糖尿病
智凛 (退屈中) スーパーサイズミーみたくDr.STOPかかりますヨ?
Ash 確かにまあ、“購入物”という意味じゃ「物」ジャンルはあっても良いかもな
をかもと そだねいまのところソフトばかりだものなぁハードが在っても良いなぁ
Ash 俺は漫画以外あんまり物買わないからなぁ
もとい ハード?
智凛 (退屈中) ハード系はかろうじて「車」のみ
をかもと あっ、最近車書いてないやディーラーに行かねば
もとい アダルトはOKなのか?
をかもと アダルトは引かれない程度に
Ash 俺はありだと思うよ<アダルト
もとい 何でもレビューだからか
智凛 (退屈中) ふむ
をかもと Ashのエロ漫画だけだからなぁ
Ash 18禁漫画のレビューとか上げてるしね
もとい エロは集客力が高い
をかもと えろげもあったっけ?
もとい 今はない
Ash ゲーム・漫画のレビューおよび、イラストくらいならありじゃないかい?実体験とか書いたらアウト
智凛 (退屈中) そうか
Ash キャバ嬢レビューとかはやめれ! 個人的には聞きたいけど<そうか
智凛 (退屈中) ハッハッハ(滝汗
をかもと いまだに「アトリ パンチラ」はサーチワードであるもんなぁコメントには結びついてないが
Ash 漫画のコメントは少ないのだ〜〜〜〜〜〜(涙)
もとい そりゃそうだゲームもないよ。マニアックすぎる
もとい 映画はポピュラーな娯楽だからなぁ
Ash いや、ゲームの中でもおまえのチョイスがマニアックな気も(笑)<ゲームもないよ。マニアックすぎる
をかもと お前ら、マニアックすぎ俺はマンガはとり・みきとかメジャな奴しか書いてないぞ映画はメジャ・マイナ取り混ぜておる
Ash とり・みきのどこがメジャーだ???(笑)
をかもと 映画版パトレイバー3の脚本かいたし
もとい そうなのか!!!
Ash 脚本って目立たないなぁ〜。 しかも、3って何?名作は1,2だろ?<パトレイバー
をかもと DAIHONYA は、そこそこ売れたし
Ash なぜ「くるくるクリン」が出てこない!!!(笑)<DAIHONYA
もとい 1〜3持ってるが、2が好きだ <パトレイバー
Ash パトレイバーは断然1だなぁ〜
をかもと 1のオープニングが良いねぇ
をかもと いや、押井守はやはり「天使のたまご」だ!
Ash 押井さんは 「とどのつまり」が最高かな?
もとい 新作の立ち食いソバ映画は見てみたい
Ash 何か、変な作りっぽいねぇ〜<新作の立ち食いソバ映画
をかもと 先月くらいから「こしのあぶら」がサーチワードとして上位に来ている
もとい ああ、こしのあぶら来てるね〜
Ash そういえば、最近サーチワード見てないなぁ
をかもと 旬な山菜も良いかも
Ash あ! タケノコ出始めたらしいので、早ければ来週にお願いするかも<旬な山菜
をかもと おっタケノコ!東京赤ずきんも上位に来てるのになぜコメントに結びつかないのだろう
Ash あの漫画、好んで読む人は基本的にどこかまともじゃないと思うよ(爆)<東京赤ずきん
をかもと とり・みきも先月7位だぞ!
Ash 何かあったのか???(汗)<とり・みき
をかもと なにもないだろう
Ash いや4月に何か漫画が出たような 気のせいかもしれんけど
をかもと 俺は知らんぞ<4月に何か漫画が出たような
Ash 多分再版だ。トマソンの罠だったかな
をかもと あぁ、トマソンか
Ash 最近新作混ぜながらの再版があるのだ
をかもと いやらしい戦略だなぁ
智凛(W) 漫画家は単行本売れなきゃお金入らないしかといって単行本化できるほど新作原稿も無いから
Ash 漫画そのものが売れなくなってきているからね(苦笑)
をかもと 踊らされてカールビンソンを3パターン買う奴が居るわけだ
もとい コレクター魂
Ash わかって踊っているやつは、わからずに踊っているやつに比べればマシなのだ(何が?)
をかもと 同じアホならって奴か?
Ash う〜むある意味正しく(汗)<同じアホならって奴か?
智凛(W) 絶版本に新作数ページ混ぜて再発行みたいな?
Ash 雑誌は増えている気がするけど、やっぱり新作原稿はなくなっているのかねぇ?
もとい 漫画家の寿命を調べると怖いよ〜
をかもと 短いの?
Ash 漫画家としての寿命? 人間としての寿命?
もとい 人間として。漫画家だから報道されるってのもあるけど、目に付く
Ash 消息不明も多いしね〜(苦笑)。宗教入っちゃう人とか。宗教興しちゃう人とか(汗)
智凛(W) それはベルサイユ白書?
Ash 宗教興しちゃうのは、少女漫画ばっかりだけどねぇ
をかもと あの娘も、この娘も入ってる男に振られりゃすぐ入るしゅーきょー
智凛(W) 知り合いいるんデスか?>振られて宗教入ったオナゴ
をかもと いや、忌野清志郎の歌
智凛(W) そーなのか
Ash 実は知り合いにいるけど、消息わからんので内緒(爆)<宗教入ったオナゴ
もとい 宗教入る前にまずシンナーを試そう
Ash 安楽死じゃないのか?<シンナーを試そう
もとい 安楽死は最後の選択肢
をかもと ははは、きっついなぁ
Ash 何だ、一応最後だったのか
もとい いきなり選ぶのも自由だけどね
をかもと でジャンルとして宗教も追加するの?
Ash いや絶対ネタが続かん(汗)<宗教ジャンル
をかもと 宗教は無理だぞ
Ash うむ! 俺も書きたくね〜よ<宗教まあ、ジャンルに限らず何かやってみたいこととかあれば、どんどん意見あげよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください