εに誓って

51H9YEYDHML._SL75_.jpgεに誓って
  著者:森博嗣
「人間は理由があるから殺すんじゃない、殺すための理由を探すんだよ」

Gシリーズ4作目。
ジャックされた高速バスに乗り合わせた山吹早月と加部谷恵美。
そして、バスの乗客名簿には「εに誓って」という謎の団体が
那古野で事態を見守る西之園萌絵と海月及介は真相に至れるのか?

という訳で、今作も裏で真賀田博士の名前がチラホラしますが、本人は出てきません。
焦らしすぎだぜ、森先生。

それにしても、今作は国枝桃子先生がかなり能弁で、ちと嬉しかったり (^^;;;

関連記事:τになるまで待って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください