スイスの公衆トイレ」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    これはちょっと落ち着かないですねぇ。

    いや、オープンなので落ち着くかもしれませんよ。
    各言う私も学生時代2週間ほど中国に遊びに行ったことがあるのですが、彼の国の田舎のほうでは大を足すトイレにドアが無いのです。
    これ、最初は抵抗がありましたが、慣れてくると良いモンです。
    最終的には用を足しながら、待ってる人と会話したりなんかしてました。 (^^;;

    返信
  2. taka

    うわっ
    面白いけど、微妙なトイレですねえ(笑)。
    いつもきれいにしておかないといけない感じですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください