blog を移転しました

と、言うわけで livedoor から移転してきました。
当サイトは WordPress で構築されています。
移行時のメモなどは、後ほど記事としてまとめる予定。
あと、移行に当たり"もとい"君にトップ絵を描いていただきました。多謝。

ドメイン名は Dogmatism and Prejudice (独断と偏見) の頭文字をとって、dogmap (犬と地図) になりました。
link してくださってる方は、修正のほうよろしくお願いします。

blog を移転しました」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 3周年 : 独断と偏見の何でもレビュー

  2. をかもと 投稿作成者

    takaさん、どもです。
    GW期間を利用して、移転しました。

    レンタルサーバーでしょうか?

    さくらです。
    以前から契約していたんですが、メールサーバとしてしか使ってませんでした (^^;;;

    phpと相性がいいらしいとは聞いていますが…。

    WordPress を採用した理由は、そこにあります。
    なにしろ、テンプレートがまんま PHP で書ける上に各種プラグインも PHP で書けちゃう。
    趣味の PHP プログラマとしては楽チンな環境です。

    しかも、MT と違って各ページは動的生成なので再構築の必要も無いって所も大きなポイントですね。

    返信
  3. taka

    どうもです。
    移転されたんですね。レンタルサーバーでしょうか?
    WordPressって使い心地はどうでしょう?phpと相性がいいらしいとは聞いていますが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください