レンタル1円

近くのレンタルビデオ屋がリニューアルオープンして、レンタル1円キャンペーンをやっていた。
めぼしいものは全て借りられていたが、いくつか借りてくることが出来たので近日中に感想を上げたいと思う。

511V8G6SQNL._SL75_.jpgSAW 2
 SAWの続編、こんな新作がよく残っていたものだ
51ZXBWX3MTL._SL75_.jpgアベンジャーズ
 ユマ・サーマン LOVE
519YWCN9VHL._SL75_.jpgニューヨーク1997
 shake さんの最近の記事で思い出して見直したくなりました(^^;;
51S5GH3RN3L._SL75_.jpg13ウォーリアーズ
 ヴァンデラス SEXY
51CYB9R0FJL._SL75_.jpgエル・マリアッチ
 ロバート・ロドリゲス監督 LOVE

レンタル1円」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    1円なのです。
    レジで代金を払うときは本当に5円で良いのか不安になってしまいました。

    さすがにほとんど借りられていて、SAW2以外はすでに観た事のある映画でした(T-T)
    まぁ、観たのが何年も前のものもあるので観なおして感想を書くことにします。

    返信
  2. shake

    い、1円ですか?!?(‘0‘@)
    それはなんともうらやましい〜
    SAW2よく残っていましたね。レビュー楽しみにしています。
    うちのほうではせいぜい半額(約150円)が精一杯なんですよ。(ToT)
    次の半額時、「ニューヨーク1997」か「ヴァンパイア 最後の聖戦」借りようと思ってます♪
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください