AQUOS 亀山スペック

AQUOS買ってしまいました。SHARP液晶AQUOS 32V

でかいです。いままで25インチのブラウン管だったので、その差は歴然。
しかもD4端子での映像入力が付いているので、DVDの再生画像が綺麗だ!
新しい家電はなんか嬉しいものですね。

関連記事:我が家のDVD視聴環境

AQUOS 亀山スペック」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、どもです。
    実はAVラックは、近くのホームセンタで買ってきた木材で作ったお手製です。
    他の調度品も含めてヨメの趣味のよさが現れてますね (^^;;;

    それからお薦めいただいた『バンテットQ』 近々鑑賞予定です。

    「バンデットQ」は古い映画なんで、レンタル屋には無いかも知れませんねぇ。
    面白かったらレビューしてみてください。

    返信
  2. リュカ

    うわ、いいですねえ!
    これは迫力でしょう…。画像も当然ながらきれいなんですね。
    をかもとさん家は他の調度品(?)もセンスいいですね〜。
    こんな環境でDVD鑑賞してみたいものです。

    それからお薦めいただいた『バンテットQ』 近々鑑賞予定です。
    他の方に『未来世紀ブラジル』も薦めてもらっているので、ギリアム風味を味わいたいと思います。
    でも一番近いレンタル屋に品揃えしているかちょいと不安…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください